今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

pre- or pro-

2007-06-09 | weblog


朝から豪華よん・・・

いくら丼
美味しかった~


久しぶりの10時間勤務。
退屈だった(笑)。
だからと言うわけではありませんが、水を2リットル飲んだ。
泣いても笑っても、今日で最後


職場を出たら・・・

なんか・・・幻想的


帰宅した私に・・・

1日早いですが、お誕生日が届いてました。
ありがとね~


とにかく、眠い


おやすみなさい


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 窓を開けると・・・。 | トップ | いくつになった? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよよよ (闘う薬剤師)
2007-06-09 23:22:32
なにが最後なん?
返信する
いくら~ (来夢)
2007-06-09 23:32:58
すばらしいーまるで「いくらの宝石箱やぁ~by 彦麻呂」

しょうゆ漬け、本当に美味しいですよね。

お仕事、なんとか最後まで頑張れそうかな



あと、「またぁ~?」と言われそうだけれどブログお引越ししました。またかえるさんと同じgooメイトですよろしくお願いします。
返信する
アレルギー (なおき)
2007-06-10 04:16:43
玉子アレルギーの人が、イクラを食べたら、蕁麻疹が全身に出来てしまって・・・
すぐに、夜間診療の救急病院に行ったのです。
そんな、思い出があります。

僕は、イクラは大好きですよ。
回転すしでは、かならず食べます^^)
返信する
ハッピーバースデー♪ (りぃ)
2007-06-10 11:11:06
お誕生日おめでとうございます
私は誕生日に家族に感謝の気持ちを伝えたいと思いつつ、照れて言えないかなー

今、タップダンスの発表会ライブ1週間前だと言うのに落ち込んでいたりするけど(←自分の音のひどさに)、当日は楽しみます‥。

あ、携帯からでも写真が見られるようになりました。
返信する
あかんわ (caraway)
2007-06-10 17:05:30
やっぱり疲れてる・・・

のコメント
ダックスフンドの発表会って何かな????
って思いました。

3回目に読み直して
ブッ


かえるちゃんお誕生日おめでとう

水曜の夜、3人でホタル見に行けるように
祈っててね!
返信する
 (ドクターマーケット)
2007-06-10 17:56:02
おめでとうございます。
今夏中に、目標のお食事会やりましょうね。

返信する
おめでとう (shun-ran)
2007-06-10 19:28:05
いいこともいやなことも一杯あると思うけど
でも、きっと全部が栄養になってると思うので
幻想的な雲からひょっこり顔を出せるような
(どんなん?)
そんな生き方をしてね(わからん)
ま、はなむけです
返信する
実は (えびちゃん)
2007-06-10 22:04:24
実はいくらも大好物なんだよ~
見ているだけでじゅるじゅる・・・

最後ってなに??

お誕生日おめでとう。
いい1日を過ごしたかな?
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-06-11 00:15:35
コメントありがとう


パパさんへ
秘密


来夢さんへ
無理かも
そして、お帰り~。


なおきさんへ
いくらだけでなく、魚卵が好き


りぃさんへ
ありがとうございます。
携帯から写真、見れるの。
いいなぁ。
タップダンス、頑張ってね


ママさんへ
疲れてるんだね。
無理したらダメだよん。
ありがとね~。
祈ってるよん


ドクターマーケットさんへ
ありがとうございます。
夏ですね。
楽しみです。


shun-ranさんへ
はなむけ、ありがと。
ココロに栄養を!!


えびちゃんへ
最後は・・・会った時にお話します。
返信する
Unknown (narinari)
2007-06-11 00:57:13
良く寝れましたか?

イクラ食べたい・・・
返信する

コメントを投稿