今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

命名五宝菜。

2011-10-24 | weblog


風呂上がり・・・

これはこれで葡萄が強い。
どっちも美味しいなぁ。
常備したい。


朝(?)、起きてだんなにはだんなリクエストを作る。
アタクシはジャムとパン。


キッチンでチョコチョコと作業する。
BGMは米米CLUB。
あっという間に時は流れ、あっという間に片付く。


夕飯は・・・





なんちゃって八宝菜・ししゃも・ナメコの味噌汁。
なんちゃってな理由は、豚バラ・シメジ・人参・韮・茄子の五種しか入ってないから。
美味しかったから、ええねん。


食後に・・・



おやすみなさい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 勝ち点1ずつ。 | トップ | ぽろぽろでぼろぼろ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-10-25 07:26:15
うちは定番で五宝菜とか四宝菜やで。笑
8種類も食材が揃ってないだけやけど・・爆笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-26 00:18:28
コメントありがとう


みっちゃん
あんまり気にせんでもええねんなー。
そうそう、ここ何日間か、みっちゃんのブログにアクセスでけへんねん。
なんか、あったん?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-10-26 20:42:10
大事が起きてるねん。今も・・・
MIXIで再開してるから、見にきて。
ビックリやで・・・汗
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-27 02:11:42
みっちゃん
そっかー。
ごめんなー、見に行かれへんねん。
mixi辞めてん。
どないしよかな?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-10-27 14:46:07
ロム専で入ったらどう??
今は誰でも入れるらしいし~~

ホンマな、小説より奇なり??の事件が今も勃発中なんよ。苦笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-27 23:27:28
みっちゃん
うーん。
落ち着いたら、事件内容を簡単に教えてー。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-10-28 06:33:26
ただいま・・・パンキチによるモラハラ攻撃を受け中・・・。

ネットストーカー(翻訳サイトを使って翻訳してる)、メールのハッキング(それも1年以上。--)迷惑メールに電話などなど。
ついでに、私の友達のとこまでメールしてるし・・・

昨日、裁判所に身辺保護のお願いをしたところ。
ハッキングについては、犯罪行為やからな。。。その証拠もそろってるし、立件しようと思えばできるねん。

こんなカスやと思わんかったわ。。。。
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-29 00:07:02
みっちゃん
まさか、パンくん?と思ってたけど、その通りやったんや。
コンビ解消って、ショックやったんかなぁ。
返信する

コメントを投稿