今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

雨の中・・・。

2006-07-17 | weblog


寝苦しい夜を何とか乗り越えて9時起床。
朝ご飯を牛乳とビスケットで済ませてキタへ

ですね~。
顔のお手入れをしてもらうのでほとんどノーメークで出かけたオイラ
知り合いにあっても逃げも隠れもしませんけど


今現在のお肌の調子を確認してから1時間半のメニュー。
デコルテライン(鎖骨あたり)までお手入れしてくれるので、
ネックレスとピアスをはずさなくちゃいけない。

眠ってないんですけれど、確実に魂は抜かれました
綺麗にメークしていただき、その中から、いくつかお買い上げ~。

はずした光物(?)、なかなかつけることができない
“鈍くさいぶり”を発揮したオイラ
係りの人が見るに見かねて手を貸してくれました


ちょうどお腹がすいてきたのでお昼ご飯を食べに行きました。
中国料理 雲林
よく利用していたんですけれど、メニューに変化が・・・

私の好きな野菜たっぷりの汁ソバは醤油ベースしかなかったの
でも、今日はありましたよ~、塩ベースが
迷わず注文

美味しかった~ でも、トロミで火傷したみたい

半分ぐらいそのまま食べて、それから酢を入れるの
たまんない~


で、そのまま帰るのもなんなんで、欲しかったカバンをゲット。
ちなみにバーゲン商品ではありません


全く止まないのせいでかなり寒かった
寄り道をせずに真っ直ぐ帰宅


でも、玄関先で夏発見!!

まだまだ淡い橙色。
日光浴が足りないかな?


部屋を片付け、本を読んでいるつもりが・・・寝てしまった
夕飯前に起きることができ、何とか家族にはバレずにすみました


本日も少しですが牛肉を食べました。
これで4日連続。


おやすみなさい


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ゴロゴロな1日。 | トップ | 和尚さんのお土産。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(´・∀・`) ()
2006-07-18 00:31:41
可愛いですね!鬼灯♪これピーピー鳴らせる人いますよね?アレ何回やっても無理なんですよねぇ~(;´Д`)
返信する
鬼灯 (caraway)
2006-07-18 05:35:57
かわいいわ!!



メッシュになってるのも

水につけたりとか

技がいるみたいなの?
返信する
またまた (院長)
2006-07-18 08:13:55
ゲットですね。

これで一体いくつ目(笑)



それでは。。
返信する
またまた (院長)
2006-07-18 08:13:56
ゲットですね。

これで一体いくつ目(笑)



それでは。。
返信する
でこるてらいん (ふる)
2006-07-18 16:11:21
ああ、拙者もやりやした。

なんか最近カサカサしとるので。

やっぱしピカピカにせねば



え?

デコてるラインでしょ?



デコが照るんでしょ?

てかてかに
返信する
いい日 ()
2006-07-18 19:11:56
いい一日でしたね~。

自分にご褒美って感じで。

返信する
上質中華。 (daisque)
2006-07-18 22:31:19
どんくさ?



肉ばっか喰えて、よかねぇ。



神戸ねぇ。



盆前と盆終わりに休み取ってるので、空いてたらメールちょうだい。
返信する
もうちょっとで (きりん)
2006-07-18 22:51:45
赤くなるかな~楽しみですね。

すっきりしましたか?



いいないいな~いっぱいゲットして。

では、おいらは何にしよう。
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-07-19 00:14:55
コメントありがとう





姐さんへ

玉をモミモミしている段階で、いつも破ってしまい、鳴らすところまでいけません(泣)。





ママさんへ

これはまだ熟していません。

日陰なので、こんな状態なのかも・・・。

綺麗に色づいたらまたUPしますね~。





院長さんへ

ふふふ。いいでしょう~。





ふるちんさんへ

ぎくっ!!

脂性なオイラには最後の文章がグサッときましたよ。

“生ふるちんさん”を見てみたい(会ってみたいではなく)。





(ハ)さんへ

雨が降ってなかったらもっと良かったんですけれどね。

自分にご褒美、大好きな言葉です。





ダイスケさんへ

今日は肉を食べませんでした。

オイラは夏休みが無いので、土・日限定になるけれどいいかな?





きりんさんへ

赤くなるまで、しばらくお待ちを・・・。

スッキリしました。

あまりお金も出て行かなかったので、ご機嫌です。

きりんさんはねぇ・・・オイラに何かプレゼントしてくれるって?(笑)
返信する
?? (ふる)
2006-07-19 15:34:16
生ふるちんに会いたくないけど、見たい



動物園のオリにでも入っていればよいのか?

分かった!

東京ドームで歌って踊ってればいいんだな。
返信する

コメントを投稿