今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あっつ

2023-05-16 | weblog
シャワー入浴中、腕の日焼けが痛いことに気づく。
あらー、早く黒くならないかしら。


シルクスカーフを頭にかぶって寝る。
だんなに「枕にかけるんじゃなかったの?埴輪みたい」と言われる。


暑くて目がさめる。
え?
暑くて?
お茶飲んで寝る。


すき焼きのうどんを食べようとした瞬間、起こされる。


そして・・・

いただきます。
ベーコンケチャップとグラニュー糖チーズ。
砂糖の甘さは一瞬で覚醒できる。


洗濯して、サーキュレーターと和室のちっこい扇風機で風を回す。
煮えそう。


夕方、汗だくだくになりながらスーパーへ。


いただきます・・・







冷やし中華を求めて。
トマト。
そのまま食べたけど、甘くなかった。
酸味が強いわけでもなく。


明日も暑いんやて。
来月から電気代、上がるのに。
足元に水入れて盥置いとく?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« もしかして? | トップ | ぱわー »

コメントを投稿