今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いつのまにやら・・・。

2007-05-06 | weblog


連休といえる連休ではなかったけれど、最終日。
甲子園に誘ってもらったの。


昨夜からのにテンションは
案の定中止。


で・・・お茶してきました。

マンゴーとココナッツのなんちゃらパフェ。
名前・・・忘れてしまった
美味しかったですよ


毎日お腹が筋肉痛状態
咳が辛いの。
バランスボール、恐るべし


なんだかんだで、3年目突入
あっという間だった。
公開日記という考え方で日々綴っているのにもかかわらず
毎日、たくさんの人に読んでもらっています


おやすみなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« そうなん? | トップ | オーバーヒート。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~! (神戸銀屋)
2007-05-07 00:23:07
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

私のブログでの一番古いお友達ですね。

ありがとう。(^^)
返信する
3年間 (和尚)
2007-05-07 05:56:58
休みなしで3年間。
おめでとうございます。
和尚なんかだんだん尻すぼみになっています。
やはりすごいことですね。
返信する
おめでとう (caraway)
2007-05-07 06:10:03
3年目ですか~
休みなくっていうのがすごいですね。

楽しいブログお客様がどんどん増えていくね。
返信する
もう3年か (アーチ)
2007-05-07 06:50:07
もう、3年になるのか、早いね!

って、自分は、読み出して、まだ、4ヶ月だ!
返信する
3年目 (narinari)
2007-05-07 09:53:31
いやすごいですなあああ

3年目のごほうびは何にしましょかね~?



マンゴパフェうまそーーー
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-05-07 14:08:31
ブログ3年目、おめでとう!(^^)

私もホントの日記なら3日も続かないけど、HPとブログとをあわせれば、もう6年以上続いてるかな。。。笑
この違いはなんなんだろうね~やっぱり楽しみに待っててくれるビューワーさんがいるからかしら??

マンゴーパフェ!美味しそうやぁ~~。マンゴーアレルギーで食べれんから余計に美味しそう。。。涙
返信する
石の上にも三年 (shun-ran)
2007-05-07 17:45:25
続けるってすごいよ~

甲子園に私が行くと
だいたい阪神が勝ってたのに
一度ボロ負けしてさ~
って必ず巨人戦だけどね
それから行ってないよ

いいな~すぐいけてさ。。。
返信する
3年ってすごいですね (うたたん)
2007-05-07 20:49:59
この美味しそうなパフェ、上に乗っかってるアイスもマンゴーなんですか?
美味しそう~。

バランスボール、そんだけ効き目あるなら我が家のこんにゃくボディな長男にも効くかしら。
返信する
おめでとう (えびちゃん)
2007-05-07 21:42:03
3年間休み無しで続けるのは凄いです。
頭が下がります。
僕ももうすぐ3年か~ 
休みが多くなってますが。

体調が良くないの?
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-05-07 23:49:58
コメントありがとう


パパさんへ
そうだね~。
これからも可愛がってね~。
こちらこそ、おおきにぃ


和尚さんへ
休み無しというか、休めないというか(笑)。
これからも、読んでコメントしてくださいまし。
いつも、ありがとうございます


ママさんへ
ママさんのほうが先輩だよ。
お客様がどんどん増えて、嬉しいです。
ママさん、ありがと~


アーチさんへ
3年目だよ。
いつもコメントありがとう


narinariちゃまへ
ご褒美?
嬉しいぞ~。
マンゴーパフェは旨かったぞ~。
これからもよろしくねん


みっちゃんへ
読者がいるから頑張れる・・・わかる、わかる
アレルギーなのか・・・残念ですね。
いつもコメントありがとう


shun-ranさんへ
継続は力なりですもんね
甲子園に行けてないんだよ。
中止になったのは知ってたんだ。
おまけに阪神電車の乗り場に「中止」って書いてあったの。
待ってるよ~ん。
姉ちゃん、いつもありがとね~


うたたんさんへ
そうです、マンゴーアイスが乗ってます。
こんにゃくボディって、どんなの?
美味しそう(笑)。
これからもよろしくです


えびちゃんへ
お帰りです。
寒さからくる体調不良は解消されました。
でも、そろそろ牡蠣、食べたいかも(笑)。
これからも今まで以上に可愛がってねん
返信する

コメントを投稿