今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

・・・。

2006-09-24 | weblog


私からあらゆる欲求が消え去ったようです。
という事で、本日の私は、ぐた~と横になっておりました。
でも、眠ってないの。
もう、元気が出ないのかなぁ?


でも、我が家には今ごろになって花を咲かせているこんなものが・・・。

なんでしょう? わかるかなぁ?


骨占いってご存知ですか?
私は頭蓋骨でした。
【頭蓋骨タイプの特徴】
最も頑丈で強固な造りとなっている。あなたはそんな頭蓋骨です。
何事にも屈することのないあなたは、希に見るほどの正義感を持っているため、
いつも中心的存在のようです。
しかし、頭蓋骨に対する衝撃が致命傷になりかねないように、
あなたの一直線な性格は取り返しの付かないことにもなりかねません。
たまには休憩して冷静に考える時間を取ってみましょう。
【相性の良い相手】
鎖骨の人と相性が良いようです。


かなり当たっております、というか、まさしくです。
ただいま、致命傷を受け中ですし・・・。


あと1週間。
おやすみなさい


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 長い1日。 | トップ | 猫バトン。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バナナ星人)
2006-09-24 23:33:38
もう何日寝てないですか?

だいぶ病んでる様子ですね…

ドラえもん貸しましょうか?
返信する
なにがいいかなぁ… (来夢)
2006-09-24 23:40:11
なにか癒せるものがあればよいのですが…何日も眠れないなんて哀しいし、つらいですね。ホネ占い、私は骨盤でした
返信する
そうとう (闘う薬剤師)
2006-09-25 00:32:53
ダメージを受けている様子やね



意外とデリケートやもんなぁ、でも時が

なんでも解決してくれます。

寝ることができたら回復は早いのにね。



やっぱりメールで送れなかったハゲの歌を

聞いてもらわねば・・・。
返信する
ごめーーーん (闘う薬剤師)
2006-09-25 01:18:33
私・・・・鎖骨やった、すまんのぅ

(^^)
返信する
あら・・・ ()
2006-09-25 01:22:27
かえる様、お疲れなのですね(;´Д`)
返信する
来週から (caraway)
2006-09-25 05:57:52
新しい職場なのね~

と言うことは有給はまたしばらく

取れないのか・・・



恥骨でした。
返信する
10月から (院長)
2006-09-25 08:49:12
良い職場だといいですね^^
返信する
あと一週間 (和尚)
2006-09-25 08:55:23
あと一週間、明るく行きましょう。

和尚のブログ見て元気出して。
返信する
 (narinari)
2006-09-25 11:35:17
はじめまして



ふるさん経由できました



写真が多いですね♪







また遊びにきます~
返信する
頭蓋骨・・・ (ふる)
2006-09-25 19:33:23
私鎖骨骨折したことありますが、

私は鎖骨な人なんですかね?



(追伸:私の所から流れて来た人がいた)
返信する

コメントを投稿