今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はなびえ。

2015-03-27 | weblog


起きた時はそんなに冷えを感じなかったのに。
朝ご飯食べて着替えて化粧したら、なんか寒い。


おまけに頭も痛み出す。


なるべく暖かい場所に移動して作業する。


お昼はちゃんぽんを食べに行く。
写真を撮る雰囲気ではなかった。
ざんねん。


午後のある時・・・



どなたかが自宅に咲いている花をお手洗いに生けてくれていた。
気分転換に撮ってみる。


コンビニ経由で帰宅。
ニンニク入りパスタを電子レンジでチーン。
えげつないほど酷くなっていた頭痛は落ち着いている。
原因って空腹?


サッカー、勝ったみたいっすね。


ハードな5日間が終わった。
のんびり寝たいな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ひさしぶり。 | トップ | やっぱり写真は難しい。 »

コメントを投稿