今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ひさしぶり。

2015-03-26 | weblog


バーバーだんなを開店してもらう。
すっきり。


ベッドの中でスマホをいじるスタミナが残っていない。
よって、電気を付けたまま朝を迎えてしまう。
あちゃー。


朝ご飯を食べて、準備。
結露するぐらい冷え込んだけれど、そこそこ薄着で出かける。
寒いなー、頭。


座りっぱなしで頭はフル回転。


お昼・・・

足りるやろか?


午後も同じ作業。
16時頃、頭がもう動かない。


だんなに拾ってもらい、用事が終わってから・・・

うどん。
細い牛蒡のかき揚げはイマイチやな。


ファミマで・・・

買って帰宅。
あまり酸味を感じなかった。
豆、変わった?


首が右後ろに回らんし、ちょっとケトン臭。
うえーい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« うふふふ。 | トップ | はなびえ。 »

コメントを投稿