今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ふわふわふわ。

2017-05-23 | weblog


布団をやめて着る毛布で寝る。
ゴロゴロしても大丈夫(え?)。


3時間ぐらいぐっすり眠って朝7時。
お腹すいた。


トイレに行きお茶を飲み二度寝。
右目に痛みだけ残ってる。
うーん。


昼少し前、電話で目が覚め、そのまま床を離れる。


準備して・・・



いただきます。
だんなと半分こ。
三角形オムレツとでも、呼ぼうか。
左足首が張る?


洗濯大会に参加。
本当は昨日開催やってんけど、熱で延期されてました。


炊飯器に米を托し、スーパーへ。
違和感のあった左足首が痛い。


いただきます・・・

サラダと夫婦揃って大好きな唐揚げとその他もろもろ。
なめこをワカメの味噌汁は作った。
炊きたてご飯が美味しくてねー。
お代わりの我慢するのがかなり大変。


だんなは自分の部屋に、アタクシはリビングに陣を構え、それぞれが没頭する。


で・・・

スタバのお遣いを頼まれる。
久しぶりにこのタンブラー。
ステンレスに比べると保温能力は低いが、家ですぐ飲むから気にならない。
さすがに湿度がそこそこ高いから(部屋干ししてたりする)、水滴がねー。


スタバの外でおとなしく飼い主さんの足元に待機していた黒のラブラドール、可愛かった。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 高熱。 | トップ | ええなー、よかったなー。 »

コメントを投稿