今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ツルがシマシマ。

2011-09-30 | weblog


頭が痛くて起きることができなかった。
水分補給もせず、ずっと寝続ける。


買い物ついでに・・・





ケーキとパスタと飲み物セットで1050円。
平日ランチってお得やねぇ。
蟹と海老のペペロンチーノはやっぱり辛くない。
モカケーキがアタクシ、ミルフィーユはだんな。


メガネを作って、欲しかったカップ買って、うろうろして、コンビに寄って帰宅。


遅めの夕飯は・・・



舞茸スープは作った。
酢もつとズリはコンビニ土産(え?)。
デザートはもちろん梨。


早速・・・

使う。
bodumとフランフランのダブルネーム。
お?
アタクシの着ているTシャツが写ってる。


風呂上がり後から・・・

新しいメガネ、使おかな。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 身辺整理。 | トップ | iPhone交換。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-10-01 08:06:58
このグラス、かわいいなぁ~
最近、ようグラス割ってな。グラスがなくなってきた。(--)
買いなおさなあかんねん。苦笑

また気に入るグラス探しに行かなくては!!
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-10-01 23:49:02
コメントありがとう


みっちゃん
これは容量350ml。
他に250mlと450mlがあるねん。
日本に帰ってきた時にどう?
結婚してから、まだ割ったこと無いかも?
割ったら掃除が大変やんなぁ。
くぅちゃんも居るし。
返信する

コメントを投稿