今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あー、ざんねん。

2019-01-23 | weblog


「餅焼けたから」と起こされる。
うふふふ。
しあわせ。


いただきます・・・

餅の在庫無くなりました。


行ってみたいところがあるので、身支度を整えて家を出る。
新しいアウターを着て行こう。


だんなの提案で・・・

飲みながら。


着いた。
駐車場の入り口がわかりにくくて。
東京まで買いに行ってたお店の直営店ができたとのこと。
うーん、狭いし、展示の種類も少ないし。


お腹すいた・・・

せっかくなので、食べてみた。
えー、なにこれ。
味の薄いかしわご飯?
保温ジャーからよそってた。
本店に食べに行って残念な気持ちになるんやったら、近場で済んで良かったかも。


何も買わず。
でも平日なので駐車場は2時間まで無料。


ヨドバシで買い物を済ませ・・・





砂糖を取りすぎたみたいで。
口の中の砂糖のアク(?)が消えない。
大きいサイズの冷コーとチーズトースト。
はぁ、まだ消えない。
林檎電話の影が入らないように撮ったら、イマイチやなー。
で影とともにパチリ。
どっちもどっちや(笑)。


帰宅後、洗濯。
年間のスケジュールが発表になったので予定表を埋めていく。
ホーム開催・アウェイ終わり。
しかも厚別と豊田やし。
今年はどこに行けるかな?


で・・・





外に出れそうにないので宅配ピザを頼む。
ダヴがついてきた。
おまけにしては豪華じゃーん。
ありがたく使わせてもらおう。


せなあかんことがあるけど、明日にならんとでけへんねんなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« おもいたった。 | トップ | こんな時間にモノレール »

コメントを投稿