今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

髪は軽い、身体は重い。

2008-08-29 | weblog


4時半ごろ起きて、PCのメンテナンスを終了させる。
メンテナンス実行させたまま、寝てしまったのだ。


あまり食べたくないけれど、カリカリトーストにジャムを塗って牛乳で食べる。
ヨーグルトは今日もパス。
何で食欲がないのかしらね?


日課・・・

今日はカメラを大きく撮ってみる。


向日葵は・・・

順調に大きくなってるよ。


出張先で予想外に時間を取られる。


お昼はバラ寿司、キンピラ、エノキのお浸し、澄まし。
キンピラにもエノキが入ってた。


今日は・・・

煙突を撮る事ができた。


午後からは、去年のあるデータの統計を出力する。
目がチカチカする(膨大なデータを見るから?)。


そんな時、携帯にメールが届く。
イルミネーションが母からだと知らせる。
メールを開くと写真が添付されている。
その写真を見たら心が癒された。


母撮影写真・・・

めだかハウスのホテイアオイが咲いたのだ。
嬉しいね。


定時まで頑張って、何とか終了。


南森町で待ち合わせ。
先日、お世話してあげた2人からお礼のお食事をご馳走されたの。


付き出し・・・

美味しいキムチが乗った冷奴。


飲み物は・・・

アタクシの大好きな辛口のジンジャーエール。


蒸し豚・・・

甘辛味噌でいただきます。


チョーウメー・・・

生レバー。
生姜醤油でいただきます。
あっという間になくなりました。
元気になれます!!
アタクシ、食べたかったの、ずっと。


メインは・・・

ちりとり鍋。
これはね、美味しいんだけど味付けが濃かった。
食欲がない事を気づかれないように食べたら、お腹が苦しい。
ごちそうさまでした。


雨の中、帰宅。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 手っ取り早く。 | トップ | 押尾コータロー@フェスティ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2008-08-30 13:29:55
ホテイアオイきれいね~。
蒸し暑い蒸し暑い、いつまで続くんだろう蒸し暑い(笑)
返信する
 (shun-ran)
2008-08-30 21:16:55
短くしたのはわかるけど
カメラのレンズが一つ目小僧に見えるじゃないか!!
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-08-31 00:17:18
コメントありがとう


あずきーな
仕事から帰って見たときは萎んでました。
儚いけれど、その瞬間を撮って写メしてくれた母に改めてありがとうと言いました。


shun-ran-run
あははは。
一つ目小僧って(笑)。
日曜日の日課をお楽しみに。
もっと軽くなってるよん。
返信する

コメントを投稿