今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

記念ユニなのに勝ったで。

2017-05-07 | weblog


日中、寝すぎたため、なかなか寝付けず。


アラームで起こされ、風呂へ直行。
しゃきっとする。


観戦準備して家を出る。
マクドがいっぱいで諦める。


コンビニでざる蕎麦・明太パスタサラダ・ちっさいシフォンケーキを買って目的地到着。


記念ユニと交換する場所にいるだけでもう人酔い。
黄砂がすごいのに日差しもすごい。
もちろんハット着用。


観戦モード解除決定後、ざる蕎麦とシフォンケーキを食べる。
お腹すいてきたかも?


あまりに時間を持て余してしまい、アッツイ外をうろつく。


珍しく・・・

こんなん飲んだ。


時間との戦いを無事終わらせ、明太パスタサラダを食べる。


勝ちました。
ウノゼロで。


はぁ・・・

月の隣の木星が綺麗。


何も考えずに・・・



王将へ。


お土産・・・

もう眠い。


倖田來未が試合前に歌ってた。
うん、歌ってた。
また10月に来るらしい。
そんなことより、久しぶりに会うあの選手やスタッフさんとの再会が嬉しかった。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ばてた。 | トップ | 計画通り。 »

コメントを投稿