今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

計画通り。

2017-05-08 | weblog


ベッドで一切スマホを触らない。
知らぬ間に眠ってた。


気づいたら14時過ぎ。
よく寝たわーい。


トイレに行ったり洗濯回したりしながらゴロゴロ。


お茶を沸かして着替えて出発。


えへへへへ・・・



焼肉。


確認してんで・・・

撮ってないって言うたやーん。
うれしそうやな、アタクシ。
スッピンと顎は気にしない。


ええとこお腹いっぱい・・・

ここでステーキ(2回目)。
よく焼いて、大根おろしポン酢でぺろり。


アルコールを飲んだだんなは〆にマンゴーシャーベット。
アタクシは野菜クッパ。
ほとんど生のニンジンにやられる。
麺にしとけばよかった。


車で10分かからないツタヤへ。
まったく車が進まない。


クレーン車とたくさんの警察官と前後がきちんと(?)潰れた車。
事故っすか。
小一時間かかってやっと目的地到着。


まだまだ事故現場付近は混雑(というか停滞)してそう。
遠回りして帰る。


満腹で満足してたらだんながスタバに行くという。
以前飲んだ紅茶を求めてらっしゃる。


店に行く。
注文時、まったく方向の異なるものを注文。
久々のアルコールが疲れた体にちょいと悪さしてはるらしい。
アタクシは本日の冷コーの牛乳たっぷり。


昨日も今日も大気がもやもや。
そのためか、咳き込むことが多い。
気管支炎・風邪かと思うぐらい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 記念ユニなのに勝ったで。 | トップ | てまえみそ。 »

コメントを投稿