今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

元旦

2023-01-01 | weblog
湯船入浴でさっぱりして・・・

林檎時計の花火を確認。


アラームセットして寝る。
いつも寝る時間に起きる。


着いたよ・・・



明るいね。
6時29分です。
日の出まで約1時間。


20人ぐらいの高校生(かな?)男子約20人が騒いでて。
手持ちランタンが眩しいっちゅうねん。


椅子に座ってその時を待つ。


厚かった雲も・・・

ええ感じに。


朝焼け・・・

かな?
これぐらいからたくさんの人が集まって来た。


あっという間に・・・







初日の出。
そして、あっという間にあたくしとだんな以外の人が帰ってた。
え?


冷えた身体を・・・

温める。
この凄麺シリーズ、ノンフライ麺なので好き。
食べ終わって、後片付け置いといて寝る。
眠くて、もー。


おやつの時間ごろに起きて・・・

食べながら移動。
人が多かったので諦めてスーパー寄って帰る。


いただきます・・・



巻き寿司、おいしかったわー。
おかず盛り合わせと合わせて半分こ。
あと味噌汁。
青さ入れた。
海苔と違ってこちらもおいしい。


2022年、あまり笑った記憶がないので、2023年はたくさん笑うぞ。
笑門来福。
今年もよろしくお願いします。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間に | トップ | 初夢見ず »

コメントを投稿