今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

タオル更新

2024-03-19 | weblog
湯船入浴後、早々にベッドへ。
そしてベッドでごろごろを堪能する。


お腹空いたなーと思いながら。
寒いなーと思いながら。
眠り続ける。


だんな帰宅後、身支度整えて・・・



腹ごしらえ。
包みが素晴らしい。
マクドは下手したらはみ出てるもんなー。
玉ねぎ抜き。
ほかは全て増量。
めっちゃチーズやった。


だんなの買い物をヨドバシで済ませ・・・

飲みながら向かう。


着いた・・・

思ってるサイズがなくて(無印良品サイズ)。
風呂用と洗面所用をお買い上げ。
同じシリーズで揃えたらオシャレさんの仲間入りできたのかも?


福津に足を伸ばし、マスクを買って帰る。


ただいま・・・

えらいあっさりしたエビマヨさんですな。
卵(2個)かけご飯、美味しかった。


データ保存してたハードディスクが壊れて。
その中に入ってるデータが必要になって。
バックアップのバックアップが要るんやな、って落ち込み中。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« コッペパンの虜 | トップ | さっむ、さっむ »

コメントを投稿