今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ちょっと上向き。

2007-05-02 | weblog


え~、ほぼ徹夜3日目でございます
睡眠欲と食欲がどこかへ逃亡中のかえるさん。


ムリヤリ朝ご飯を詰め込んで出勤。
馬鹿みたいに早く職場へ到着。


以前の病院勤務時と同じように、のんびり準備
立場が異なりますが、病院検査室へ戻ってくることができて嬉しいです。


今日は、とんでもない大きな問題を発見した私と同僚。
事の発端は、赤ちゃん検体です。
明日から4連休が始まるので、何とか今日中にケリを付けないと


そんな中で、食べたお昼ご飯です・・・



何とか、ケリをつけることができ、終了。


オイラは当番で4連休ではなく、5日の午前中、出勤です。


おやすみなさい


P.S.今日のあの試合は、なんだ!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 雨ですね。 | トップ | うひゃひゃのひゃ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (narinari)
2007-05-02 23:22:16
ベイファンなんで・・・

地元ですから

返信する
昼ごはん (闘う薬剤師)
2007-05-03 00:58:08
こんなんじゃ足らんでしょ。
ビーフンやはるさめの商品はおいしいなぁ。
私はどんぶりに3食分入れて食べまんねん
(^^)
返信する
また負けた (アーチ)
2007-05-03 07:16:30
わがタイガース、泥沼の4連敗!

投打に、歯車が狂ってるよ。。。
返信する
阪神どうしちゃたんでしょう (ドクターマーケット)
2007-05-03 09:33:06
横浜ファン?いや、工藤ファンの私にとっては、今は、辛いペナントレースです。
横浜強い。
これで、工藤が復帰すれば、優勝だ!
でも、阪神もがんばれ!
ところで、体には気をつけて!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-05-03 12:43:28
徹夜3連ちゃん?
若いのね~でもちゃんと寝なあかんで!

アジアの麺、大好き!!
最近は日本でも食べれるからうれしいわ。(^^)
返信する
昨夜 (shun-ran)
2007-05-03 14:51:12
記事がふたつ載ってたよ?

とりあえずスルーしたら今日はひとつだった
あれは夢だったのか。。。?

阪神ファンはつらい連休になりそうだ
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-05-03 23:26:21
コメントありがとう


narinariちゃまへ
さぞかしビールが旨いんでしょ?
いつも旨いんだっけ?(笑)


パパさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ。
小食に変身したのよ(笑)。


アーチさんへ
今日もダメだったね~。


ドクターマーケットさんへ
まだまだ、わかりませんよ(かなりの希望をこめて)。
ありがとうございます。
Hbが12.0だったので、気をつけないといけないなぁ(焦)。


みっちゃんへ
なんだかね~、考えなくてもいい事を考えていると、朝になってるの。
そっちでは、食べれないの?


shun-ranさんへ
夢ではありません。
手違いです(汗)。
今日で負けは終わりに・・・して欲しい。
返信する

コメントを投稿