今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

豆製品づくし。

2010-01-21 | weblog


iPod touch を握りしめたまま眠っていたアタクシ(だんなに聞いた)。
9時過ぎに起きる。
6時間は寝た(はず)。
カフェオレとミスドで朝ご飯。
アタクシにとって朝からミスドは全然OK。
でもだんなは「朝からドーナツ?」とつぶやいていた。
甘い物を摂ると眠っていた頭がしゃきっと目覚めるってもんですよ。


イライラするぐらい細かい雨の中、佐賀へ向かう。


遅めのお昼・・・

サービスで置いてあった梅若布ふりかけが美味しかった。
もちろんメインも旨しでございます。


だんだんと・・・

空が明るくなってきた。


夕方帰宅。
のんびり過ごし夕飯の仕度。


椎茸の味噌汁・・・



納豆・・・

付属のタレが薄かった。


麻婆豆腐・・・

市販の素使用。
白ネギを刻んだ。
これは納豆にも使う。


ラス前の・・・

鮭。


美味しかった。
そして寒さが戻ってきた。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暖かい大寒。 | トップ | なるほど。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-01-22 09:49:24
私も朝からミスドでもケーキでもOK!やな。笑
そのかわり、朝からトンカツはいただけんが・・・・爆笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-01-22 23:07:17
コメントありがとう



みっちゃん
トンカツは・・どやろ?
今度試してみるわ(笑)。
返信する

コメントを投稿