今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ベーコンでも美味しい

2022-09-04 | weblog
エアコン消して寝る。
寝室もリビングも。


暑くて目がさめる。
汗がすごい。
不快以外ない。


台所で支度してたら、だんなも起きてきた。


いただきます・・・



いつもソーセージやけど、ベーコンで作ってみた。
どっちも美味しい。


これ・・・

届いたよ。
ちょうどいいサイズが近所のどのスーパーにも売ってなくて。
大容量を買っとこ、ってことに。


洗濯して、夕方、だんなに誘われて・・・





炭酸水持ってお散歩。


空は・・・

青すぎるぐらい青くて。
暑いねんけど、風の一部が冷たく感じる。


焼けるかな・・・



あかんかった。


待ってる間にたくさんの蚊に噛まれる。
そして、大人しい柴犬に遊んでもらう。
かわいかった。


スーパー寄って帰宅。
エアコン点ける。


お腹すいた・・・







上2つがメイン(え?)。
キャベツにはピエトロのレモンドレッシング。
なぜか玉子の握りは1貫しか入ってなかった。


チキンカツには・・・

もちろんこのソース。
今まで大事に大事に食べてたソースの容器を再利用。
コロッケ、売り切れてたのが残念っす。


食後その1・・・

食べやすいように小さく。
よく冷えてて美味しい。


食後その2・・・



シュークリーム買ってん。
ツイン、大事。
混ざっててもええねんけどな。


ここ数日、しっかり眠れてなかった(気温や湿度)でしんどかったけど、ええ1日でした。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸水 | トップ | 台風に備えて »

コメントを投稿