今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

幸水

2022-09-03 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
なかなか眠気来ず。


アラームで眠ってたことに気づく。
サクサク食べて家を出る。
今にも降ってきそうな空模様。


着いた・・・

初めましての方だったからでしょうね、ガムシロとフレッシュも一緒に。


部品交換・・・

お土産お土産。


探し物して買い物して帰宅。
降ってきたよ。


いただきます・・・



シャインマスカット狙いやけど、スポンジと生クリームだけで満足。


米研いでたら・・・

夕焼け。


ふふふ・・・

カーテン越しに撮る。
一瞬で虫眼鏡モードに切り替わってカーテンにピントー。


撮り直す・・・

よっしゃ。


15分以上早く届いたガストの宅配。


いただきます・・・







ご飯お代わりしたかったけど、お腹いっぱい。


サッカー観る。
パナスタ(お腹吹田スタジアム)で勝てましたよ、初めて。
しかも無失点。
おめでとう。


地元で行われてた試合もなかなか見どころ多しやったみたいで。


夕方届いた・・・

梨を食べよう。
とりあえず1玉を半分こ。
甘いわ。
おかんは二十世紀一択やったので、久しぶりの幸水。
ありがとうございました。


しばらく続きます。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 大人買い | トップ | ベーコンでも美味しい »

コメントを投稿