今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

こんこんこん。

2012-01-29 | weblog


咳が激しく、あまり深く眠ることができなかった。
月経時はいつも、眠りが浅いのであまり気ならない。


9時起床。
準備して車へ。
のど飴をなめても咳は治まらない。


お腹の減り具合がものすごいのでコンビニでいつもよりたくさんご飯を買った。
つもりだったみたい。


おにぎりとサンドイッチと・・・

なぜか冷たいカフェオレ。
身体冷やしたら咳が酷くなるのにー。


これって・・・

向こうが見えるから気持ちいい。


冷たい風が吹いているが、そこそこ良い天気。


目的地で・・・

脚立とファイルを持ちながら餅つきなどを見る。


飲まず食わずでイベントが無事終了・・・

記念のシャーレを撮ろう。
どうせ写り込むねんやったら、ガッツリいっとこか(笑)。


ものすごくお腹空いてる・・・



久しぶりの基山ラーメンセンター。
いつ以来なのか、思い出せない。


だんなと一緒に・・・

替え玉。
ここは食券制なので、予定外の替え玉はテーブルで現金支払い。
ひゃー、満腹じゃー。


ちょっとしたフレームを探しにヨドバシカメラヘ。
で、加湿のできる空気清浄機を物色しにいく。
秋頃からカタログをもらって調べていたが、入手には至らなかった。
アタクシが風邪を引いたことが引き金になって、乾燥空気はよくないと。
超お買い得価格になっていた。
そしてメーカーの人が売り場にいた。
チョコチョコっと話を聞いてダメ元で値切ってみた。
3000円安くなりました。
あひー。
メーカーからの出向さん曰く「安く販売させてもらうので、口コミ、お願いします」とのこと。
かしこまりー。
心の中では「いっひっひ、得したでー」。


ドラッグストアに寄って帰宅。


じゃじゃーん・・・

操作部はこんな感じ。
なんでブレてるねんやろ?


セラムヒートと並べて・・・

ごうごう稼働してます。


実際は・・・

これぐらい濃い色です。
ぴちょんくんグッズがついてくれば、花丸やったのに。


咳するとカロリー消費が激しいのか?
本日、三度目のえげつない空腹に襲われる。


熱々の・・・

ハンバーグ。
一気に平らげてしまった。


このために・・・

ハンバーグは150グラムにしたのだ。


スイートポテトケーキの・・・

パフェ。
これもあっという間に完食。
美味しかったー。


しあわせで・・・

こんな写真を撮りながら帰宅。


お風呂に入ろうかー。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3日早い。 | トップ | 味覚がっ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-01-30 07:42:59
こんだけ美味しいもんぎょ~さん食べれば、風邪もどっかに飛んで行くって!笑


PS:チャーハンのピンク色は何?かまぼこ??
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-01-31 00:49:31
コメントありがとう


みっちゃん
月経と風邪のダブルパンチで倒れそう。
チャーハンのピンクは蒲鉾やねん。
でもな、白いところがみあたらんねん。
返信する

コメントを投稿