今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あまりに痛くて

2020-05-19 | weblog
久しぶりの湯船。
堪能しすぎて、先に出ただんなに換気扇を回してもらう。
あー、あつー。


ベッドで横になってすぐぐらいから頭が痛み始める。
ごろごろ寝返り打ってみるがどんどん酷くなり。
ここまでくると何もかもが気に触る。
タオルケットも毛布も枕も。


で。
リビングに薬を飲みに行く。
薬が効いてくるまで地獄。
気づけば寝てた。


夕方起こされ・・・

カリカリパンをムシャムシャムシャ。
コーヒーやカフェオレ飲まず。


スタバ、今日から営業再開。


行きたいなと思いながら店の前を見ると、警備員さんが駐車場に居てはった。
お客さんの数が半端なさそうなので、今日はやめとこかな。


アウトドアショップも今日から営業再開なので、覗きに行こう。
と思ってたら、手前に別のお店が新規オープンしてて。
駐車場代払って天神まで行ってた今まで。
天神より売り場面積も広くて、良きかな。
目当ての店に移動したら、蛍の光が聞こえてきた。
また今度やな。
って、前に来たときも言うてた。


スーパーでお惣菜買って・・・

初めて見た。
もうちょい紅茶が濃くてもいいかもよ。


風が強くて・・・

雲の流れが早い。


お腹すいてくるまで待って・・・



いただきます。


林檎時計の交換バンド、好きなデザインが発表されてた。
かわいいなー。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« マスク | トップ | マイマスクデビュー »

コメントを投稿