今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

充電せな。

2006-09-12 | weblog


今朝は寒いぐらいだった。
これより室温が下がると、布団から出られなくなる
危険な季節到来か?


今日も仕事はサクサクと進みました。
昨日の液クロの結果も良い感じだった~
でも、平坦な道にも、躓く仕掛け(?)がある
1つ余分にスイッチを入れたばっかりに、30分間を無駄にしてしまった
あ~あ、時は金なり なのに

この言葉、心に深く刻んどかな


帰りの電車の中で爆睡してしまい危うく乗り過ごすところでした
nanoで音楽を聴いていたから安心していたのに・・・。
バッテリーが切れたようで、何も聞こえなくなっていた
ただいま、充電中。


おやすみなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 私は平和。 | トップ | 届いた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは (shun-ran)
2006-09-12 23:56:38
アップルのシャッフルなんだけど

突然切れるね、バッテリーが・・・

消えます、消えます・・・ぐらいに

なんか予告してくれてもいいじゃん!

ランニング中なんか、むかつくよ~
返信する
充電・・・ ()
2006-09-13 01:46:37
携帯の充電が切れるとテンパリます・・・

(;´Д`)
返信する
朝は肌寒い~ブルッ (ネネ)
2006-09-13 01:53:21
通勤電車の揺れが睡魔襲い、危険だよね

私も音楽聴いて眠りにつけるタイプです

nano新曲など入れ替えたりしてますか?

最近入れっぱなしで違う曲入れたくなってきました。

音楽番組見てなく何かお薦めある?
返信する
充電 (caraway)
2006-09-13 05:36:18
タイトル見てかえるちゃんの

充電かと思ってら違いましたね。
返信する
今朝も (院長)
2006-09-13 06:32:35
涼しいですね^^

もう夏ではないこと実感してます。。
返信する
涼しくなりましたが (和尚)
2006-09-13 06:40:14
涼しくなりましたが

和尚はまだクーラーをつけて寝ています。

異常体質!

電車の乗り越しは普通です。

最長は榛原駅です。

どうにか最終に間に合った。
返信する
乗り越しは・・・ (みぃ)
2006-09-13 13:35:19
私もよくやりました。しかも、行きで・・・。当然遅刻です。この場合、外来の扉には「交通事情により遅れております」と張り紙が出ます
返信する
暑かったり ()
2006-09-13 15:07:50
寒かったりしますから風邪を引かないようにね。
返信する
寒いですね (来夢)
2006-09-13 22:29:14
今日、天気予報で一日の全国の気温分布図を表示させていましたが、内陸部は11月上旬の気温だとか…。かえるさんもお風邪をお召しになりませんように
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-14 00:09:56
コメントありがとう





shun-ranさんへ

バッテリー切れの予告・・・確かにないですね。

そういえば、今日のニュースで、シャッフルのデザイン一新されるとか・・・。





姐さんへ

携帯は・・・イタイですね(汗)。





ネネさんへ

私も入れっぱなしです。

今のお勧めは・・・米米シングルに決まってるじゃないですかぁ~。

早くアルバムでないかなぁ





ママさんへ

かえる本体にも充電が必要ですよ。

牡蠣鍋、今年中にしようね~。





院長さんへ

こうも寒いと足の治りに響きませんか?





和尚さんへ

寒さに強いんですね。

乗り越しは普通でしたか。

安心しました(あかんって)。





みぃさんへ

良い所で働いていたんですね(笑)。





(ハ)さんへ

ありがとうございます。

この寒さの次に残暑がくると確実に体を壊しそう。





来夢さんへ

ありがとう。

風邪は大丈夫だと思いますが、気温が低いと血行が悪くなり、肩こりがひどくなります。
返信する

コメントを投稿