今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ぬるくて羨ましい(嘘)。

2010-01-23 | weblog


8時半頃起きる。
ボリュームたっぷり朝ご飯を準備する。
ベーグル・両目玉焼き・ボイルソーセージ・アスパラガス・ヨーグルト。
そして入れたてコーヒーでカフェオレ。
お昼の時間が遅くなる恐れありなのでたっぷり。
にもかかわらずだんなは「多いわー」と。


曇り空の中、車を走らせる。
予想外の寒さにビビっていると、目的地では雪がハラハラ。


予想通りお昼ご飯を食べる時間もなく、ちょいとできた休憩時間に・・・

撮る。


考えて・・・

フレーミングしてみた。
どうっすかね?
美味しそう(え?)。


やっと・・・

空が明るくなってきた。


にもかかわらず・・・

こまかーい雨が降る。


信じられないぐらい遅い時間になってから家路を急ぐ。
でもね、空腹で沈黙なアタクシ。


1番近くの・・・

カレー屋さんに入る。
あっ!!
卵3個目や。


やっとこさ家に着く。
だんなリクエストでリンゴを剥き、コーヒーを入れる。


あのね・・・

先日購入したコーヒー豆入れなの。
写真をクリックして違いを確認してくださいな。
蓋の真ん中のボタンを押すだけー。
楽チン♪
ペーパーフィルター入れも揃えたかったけれど、展開してへんねん。
残念。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なるほど。 | トップ | 寝たー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵3個 (アーチ)
2010-01-24 16:34:03
1日に、卵3個は、多いのとちゃう?(笑)
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-01-24 23:13:55
コメントありがとう



アーチさん
せやから今日は食べるのん控えてん。
返信する

コメントを投稿