今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

暑いくらい。

2011-02-24 | weblog


10時起床。
トーストとカフェオレを食べる。


12時出発。


家より・・・

暖かいというより暑い。


昼は・・・

カツ丼。
アタクシにしてはかなり珍しい。
玉子がもう少し固まっていると、より一層美味しかっただろう。


食後に・・・

スタバ。


どんどん・・・

青さが澄んでいく。
博多は晴れていても相対的に濁っている。


目的地周辺で散歩するつもりだった。
でもあまりにも何もなく、この気候だったので、ぼけらんと過ごす。


夕飯は・・・

霜降り白菜ちゃんぽんと餃子。
季節を考えると食べ納めかも知れない。
あれ?
こんなに胃、ちっこかったっけ?


寝ても寝ても眠いなぁ。
春だから?(いや、ちゃうやろ)


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと。 | トップ | うぅー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2011-02-25 00:02:49
つんも寝ても寝ても眠いんです。
春だから、じゃないのはわかっていて(^_^;)
もう寝なきゃ、のお時間です(-_-;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-02-25 23:14:08
コメントありがとう


つんさん
寝ると嫌なことを忘れることができます。
ずっと寝ていたいです。
返信する

コメントを投稿