今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寝呆けてる。

2019-12-23 | weblog


寒い寝室で布団に包まる。
顔の寒さに我慢できず。
布団に潜る。
普通に寝ても足が出るのに。
顔まで布団をかけると必ずスネぐらいから飛び出す。
なので、体を縮こめて。
寒くはないが、しんどい。
なんで寝るためにこんなストレスを感じなあかんねん。
長い布団が欲しい。


気づいたら夕方。
熟睡できてないから、長時間寝てもすっきりしない。
トイレには行くが、ベッドに戻る。


だんなに起こされ、着替える。
カフェオレを水筒に淹れてるだんな。
そして冷蔵庫に保存してあった無印のバウムクーヘンも一緒に持って車へ。
暖気中に食べる。


ホームセンターへ布を見に行く。
新しいものは入荷されてなく。


ごはーん・・・



久しぶりに入店。
ずっと混んでて諦めてたので、嬉しいっす。
ソース皿もリニューアル。
食べやすくなりました。
で、肝腎の豚かつ(100g)。
取ることを忘れて食べ終わってしまいましたとさ。


ゲーセンによる。
今月4週目から展開される景品を目当てに。
今日もなかった。


コンビニ限定のムック本を探しに行くも、見当たらず。
こんな日もあるさ。
家帰って、ゲームして忘れよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬至。 | トップ | 自作ミルフィーユ鍋。 »

コメントを投稿