今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

起きない。

2010-02-16 | weblog


ブログの更新をしてからの記憶がない。
寒いなぁと思い、寝袋に潜ったまま寝た模様。
だんなに「4時やでー」と起こされベッドへ移動。
10時に給湯器交換の業者さんが来る予定。
アタクシ、全く知らぬ間に終わってました。
再びだんなに「3時(15時)やでー」と怒りを含んだ声で起こされる。
だんな曰く「何度も起こしたのに起きんもん」と言われる。
アタクシはといえば、飲まず食わずのため、軽い脱水を起こし頭がガンガン。
水分を補給し、カフェオレとヨーグルトとチキンラーメンを食べる。


だんなと一緒に車で・・・

出かける。


あちこち行きがてら、だんなの歯医者の治療中も待つ。
鞄の中をごそごそ。
携帯を家に置いてきた。
車に戻ってきただんなに治療内容を聞いて「ひいぃぃぃぃぃ」。
長丁場になりそうだが、本人はけろりとしている。


遅くなりましたが夕飯・・・

だんなが代わりに撮ってくれた。
放置していた携帯に届いていたメールやら電話に返事を返している間の出来事。


結婚式のためにおかんがこっちに来た時、だんなに伝えていたらしい。
「甘やかさずに起こしてくださいね」と。
年齢はおいといて嫁に行こうかという娘についてのお願い事にしては変やわ。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お得? | トップ | 春の花。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中ですが (つん)
2010-02-17 00:03:51
お夕飯の美味しそうな黄金色の物体は、
なんだろう? お腹がぐーって鳴っちゃった。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-17 06:31:34
光の具合が違うんやろうな。
さすがはプロ!!写真が全然違うわ・・・笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-02-17 23:07:02
コメントありがとう


つんさん
玉子焼きと呼ばれているたこ焼き(明石焼き)です。
ソースでもいいですが、お出汁で食べます。


みっちゃん
新しいカメラの特性を活かして撮ってはります。
返信する

コメントを投稿