今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

数字の2

2021-06-14 | weblog
いつもの時間にベッドへ。
薄寒くて咳が止まらなくなり。
リビングのエアコンを消す(全部屋開け放っている)。


朝方になってようやくうとうとうと。
アラームで起きて、寝汗をシャワーで流す。


両頬のシミをしっかり隠す化粧して、目的地を目指す・・・

アップルパイ。
エガちゃんの動画を見て久しぶりに食べてみたが、あたくしの評価は変わらず。


暑い中、新人さん含めあちこちバタバタ移動を伴う予定をこなしていく。
久しぶりに家族(だんな)以外の人たちとお話しした気がする。
滋賀出身の男性が『あたくし』を純粋に楽しんではったなぁ。


帰宅途中、ドカーンってぶつかったであろう電気自動車を見た。
汗拭いて、着替えて、次の目的地へ。
安いとこ(駐車場)に停めることができて、カイロ2回目。
1回目より関節が素直になったらしい(笑)。


だんなを待つ間・・・

久しぶりに自撮り。
背景ボカシて撮ったのは、治療(?)を受けた各界有名人の色紙や写真があるから。


あたくしリクエスト・・・

各種クーポンを使ってかなりお得に食べました。
豚テキ丼を食べるのは2回目。


スーパー寄って帰ろか。
スーパーの目の前の道路で右前方からぶつかった車を見た。


帰宅後、部屋干し洗濯して、大量の洗濯物を片付け、熱めの湯船入浴。
気持ちええなぁ。


なんだかんだで『2』が多かった1日でした。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | うっかり(2回目) »

コメントを投稿