今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ダイソンドライヤー

2020-07-27 | weblog
だんな帰宅・・・

食べ物を買ってきてくれた。
帰宅後、お店に食べに出かけると雨に濡れるかもしれん。
そうならないために、って。
優しいっしょ。
麻婆豆腐丼は辛くて美味しかった。
ネバネバサラダは大根おろしの辛味がええ感じ。
ちっちゃい味噌味ラーメンは味噌汁の代わり。


食後のスイーツ・・・

これはあたくしリクエスト。


風呂入って、だんなのもみあげ・耳周りと襟足を整える。
すっきり、男前度アップ。


恐る恐るダイソンで髪を乾かす。
あれ?
症状出ません(止まらない)。
よかった。


朝方ベッドへ。
猛烈至極眠くて。


14時ごろ、目がさめて。
トイレ行ってお茶飲んで洗濯回す。


次に起こされたのは17時。
うぉ。
あと30分しかない。
ドライヤーを手にダイソンに電話する。
保証期間は過ぎている。
修理は日本国内ではできない部分。
なので、修理代金(およそ半額)で新品と交換になる。
新品になるけど、保証期間は新たに発生しない。
保証期間をつけるなら新しい商品を買い直す。
少し値引きしてもらえる。


結論、様子を見ながら使います。


小降りやなーと思ってスーパーへ。
買い物済ませ、店を出る頃には本降り。
あー、まだまだ降るんやなー。


お腹すいてるけど、ご飯作ってしまう。


いただきます・・・

作るといっても鍋。
豚こま・牛こま・もやし・茶色いえのき。
ベースは白だし。
おいしいなぁ。
温かいご飯が特においしい。
茶色いえのき、香りがいいのよ。
〆はちゃんぽん麺。


後片付けして、眠気と格闘しながら動画観る。


SPECをドラマから映画まで、ちょっとずつ見てたここ最近。
以前にも見たはずやねんけど、いろいろ忘れてる。
でも、気持ち悪い終わり方は記憶してた通り。
うーん、腑に落ちんな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« スネークノット、または、つ... | トップ | 久々の映画 »

コメントを投稿