今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

スネークノット、または、つゆ結び

2020-07-26 | weblog
そろそろ寝ようか。
そんなタイミングで、だんなに頼まれる。


これ・・・

編む。
使ったのはパラコード。
だんなにはもう少し長めで編み編み編み。
改善の余地がありそう。


エアコンで冷やした寝室で寝る。
付けっぱなしだと、恐ろしいほど冷え続けるのだ。


いただきます・・・

カフェオレは自分で淹れた。
今日はチーズバタートースト。
おいしい。


芝刈りに行くだんなを送り出し、まず洗濯。
洗い終わるまでに靴紐を通し直す。
本格的なスニーカーではないので、自由に通しても問題ない、と思われる、はず(え?)。
解いては通し、履いてみて、また解いて、の繰り返し。
次は、風呂洗い兼ねてシャワーを浴びる。


髪を乾かしていると、昨日に続き本日も同じ現象が!!
ダイソンドライヤーが止まるのよ。
カスタマーセンターに電話しようと思ったけど、タイムアウト。
明日やな。
ほぼ乾いてたからええねんけど。
修理で預けるってなったら、困る、確実に。
そうなったら安いのんを買うのか?


お腹すいた。
素麺茹でて、おかずトレーを電子レンジへ。


いただきます・・・



あら、先日と同じじゃね?
サッカー観ながら食べる。
動きのある時間帯が続いて。
先制したのに、追いつかれて、引き分け。
負けてないからええんか?
今日から新しいボールって言ってた。


だんなの帰りを待つ。


雨、新型コロナウイルス陽性人数。
だいじょぶかしら?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕焼けハンター | トップ | ダイソンドライヤー »

コメントを投稿