今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

軽い熱中症?

2015-07-29 | weblog


夜中に帰ってきただんなのテリトリー(ベッド)を侵食していたらしいアタクシ。
すまぬ。


アラームで起きて朝ご飯もぐもぐもぐ。


暑いよなー。
ひたすら続き。
今日は難易度高め。


お昼・・・

ここのんは必ずデザートが付いてるのだ。
お昼休みは天国だ(え?)。


午後、ええところまで進んだ。
もうみたくない。
でも少しでも貯金しておくと後日楽ちん。


お仲間と一緒に電車に乗る。
お仲間は先に降りちゃった。


鳥栖駅は地獄だった。
改札が小さくて降りる人が多くて。
風の通りが悪くて蒸し暑いし。


駅前のコンビニもカオス。
なのでパスする。


大好きな飲み物を売っている自販機のある建物に向かう。
がびーん。
売り切れてる。
しゃーなしに別のんを買う。


広場を横断しようと思ったら下部組織の募金活動に遭遇。
監督直々に(かなりのお知り合い)お願いされたので紙幣で協力。
予定外の出費だわ。
がんばって勝ってこいよ-。


車の中で・・・

冷たいものを食べる。
暑くて呼吸が浅くて頭が痛い。
やばいかも。
ハーフタイムまで休憩しよう。


休憩して楽になった気がするので移動。


いつもの場所は混んでたので・・・



風の抜けるビジョンの下に陣取る。
パノラマだと遠くがかなり遠くなる(笑)。


20分もせずに退散。
まっすぐ立っているつもりなのでふわふわ揺れてる気がしたので。
危険。
ガソリンがもったいないけど車でエンジンをかけてエアコン最強で涼む。
二年前の夏を思い出せ!!


涼しくなったのでエンジンを切り、そのまま眠ってしまう。


だんなが車に戻ってきて目が覚める。
しんどいぞ。


撤収したのは日付が変わってから。
しゃーないな。


晩ご飯・・・

冷たいものを食べたかったけれど、バテ方向のベクトルがびゅいーんと伸びるだろうから熱いものにする。
いつもなら甘さで敬遠する肉にする。
柚子胡椒たっぷり、一瞬で食べ終わる。


コンビニ経由で帰宅。


あ、そうそう。
試合は完封負け。
キーパー、だいじょぶかな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« こわれた、と。 | トップ | うはははは。 »

コメントを投稿