今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

うはははは。

2015-07-30 | weblog


3時間ぐらいしか寝てないのに、そんなにしんどくない。


いただきます・・・

朝から甘いもん補給。


コンビニで冷コークーポンを利用する。
冷コーは強い味方です。


まだ比較的涼しい(暑くない)時間帯に郵便局までお遣いに行く。
待ち時間にジュースを試飲させてもらう。
ラッキーざんす。


午前中を乗り切ることができた。


らーんち・・・



美味しいわー。
力もりもり湧いてくるわー。


カフェオレを飲む。
ふへへへ。
しあわせだわー。


午後、笑いながら進める。
端から見てるとものすごく楽しそうに見えるらしい。
やったー(え?)。


仲良しさんと一緒に博多駅をウロウロ。
晩ご飯のおかずをそれぞれ買う。


帰宅後、洗濯機を綺麗にして晩ご飯を食べる。
カメラの調子が悪かったみたいで、撮った写真が記録されていない。
なんでやーっ!!
食べたものは、温めた冷凍ご飯とチキン南蛮。
うまうまでしたー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 軽い熱中症? | トップ | あいにくの曇り空。 »

コメントを投稿