今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

完了

2022-11-17 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
あたたまりすぎて暑い。


アラームで起きて・・・



ふりかけご飯と海苔の味噌汁をだんなと一緒にもぐもぐもぐ。


今日は・・・

いいなと思うアイラインが引けた。


目があったという理由で(笑)トマトメーターを作ることに。
いいのではないでしょうか。


チェックが終わって全てのデータを印刷(原稿)して完了しました。
よかった、よかった。


3年前を知ってるのは、あたくしだけ。
復活するのかしら。


ほな、帰ろか。
芋屋金次郎でお買い物して、改札に向かう途中でバースデーバーの前を通った。
うわーい。


一緒に・・・

帰ろう。
サイズで迷ったけど、実物大を選択。
いくつか好きなキャラクターがいるけど。
モグワイはあかん。
ブレーキが効かへん仕様となっております。


ただいま・・・

きゃーきゃーきゃー。


だんなの帰宅を待って・・・

カレーと海苔の味噌汁(本日2度目)をもぐもぐもぐ。
部屋干し洗濯は終わらせた。


疲れが取れず。
早く風呂に入って寝ればいいのに、椅子から動けない。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れ溜まってる | トップ | おいしい1日 »

コメントを投稿