今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はぁー。

2009-09-17 | weblog


おかかおにぎりを作って、白米と澄ましと牛乳を食べる。


日課・・・



会社近くのコンビニで・・・

どうしてもコーヒーを飲みたかったアタクシ。
でも、なるべくお金を使いたくないアタクシ。
コンビニでこつこつ貯めたポイントと交換したアタクシ。
蛙が可愛い。
「よくふって」の「よく」の意味がわからない。
一般的には「じゃぼじゃぼ」ふるでしょ?
でもね、検査技師的には泡立たない「転倒混和」なのよねぇ。


午前中てきぱき済ませ、おにぎり食べる。
午後は、定時に近づくにつれて忙しくなる。
で、結局残業。


夕飯はカレー、煮抜き。


今日は疲れた。


おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麦茶にもいろいろ。 | トップ | あい・らぶ・こめ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしさしぶり。 (daisque)
2009-09-18 01:24:39
こんばんわ

お疲れちゃん。
姉さん、久々に来てみたよ。

今週末で、うちは4年目っす。早いねー。

長らくお会いもしてないですけど、また機会があれば、写真見してくださいな。
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-09-18 23:34:59
コメントありがとう


daisqueくん
おしさしぶりぶりー。
元気やった?
そっかぁ、もう4年?
早いなぁ。
機会があれば、会いましょー。
返信する

コメントを投稿