今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

梅雨明けは未だだよね。

2012-07-17 | weblog


3時頃、ベッドにやってきただんなは濡らしたタオルでアタクシを拭いてくれました。
で、のど元付近で事件が起きた。
うげっとなってしまいまして。
予想外の優しさにびっくりしたのも束の間、ぐーすかぴー。


起きてカリカリトーストとカフェオレを食べる。
だんなは柴刈りへ、アタクシは家事全般業務へ。


汗だくだくなので、タオル首巻き星人になる。
実家でおかんがやってたスタイル。


18時でもまだまだ陽射しが強い。
水分補給してもおいつかへん。


やっと・・・



日暮れの時間を迎える。


夕飯の支度をしながら・・・

あんまり焼けてへんな。


周辺光量を落として・・・

トイカメ風。


だんな帰宅後・・・

いただきます。
冷や奴、ベーコンエッグキャベツ入り、大根と人参の味噌汁。
火を使う料理はイヤだー。


食後・・・

みかん。
びっくりするほどの甘さ。


あー、暑い。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドライブデート。 | トップ | 避暑。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-07-18 06:45:17
ホンマに優しい旦那さんやな~(^0^)

うちの山下くんも負けず劣らずよん。
今回は大当たり?爆笑
返信する
Unknown (まえっち)
2012-07-18 16:02:38
うちもタオル首巻き星人になる。
だって、ノドから汗がたれるんやもん。

しかし、旦那はん優しいな~
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-07-18 23:26:28
コメントありがとう


みっちゃん
ええとこだけブログに書くねん。
イヤなことは書かへんだけで、ぎょーさんあるねんでー(笑)。
大当たり、おめでとー。


まえっちはん
仲間発見!!
今だけかもしれんな、この優しさも(笑)。
返信する

コメントを投稿