今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

見る~?

2006-08-30 | weblog


今朝は
そんなに暑くないから、快適な出勤時間を過ごす事ができました。


仕事着に着替えて、部屋に入る前に休憩室でお茶を飲んで、ぼけ~っとします。
その部屋で、朝から、ハタキを掛けているメンテナンス(掃除)の女性がいました。
毎朝、私を含め、たくさんの人の仕事前の小休憩を目撃してるのに
埃が立って、休憩どころか、部屋に入ることもママならない状態
ウキーっ


今日、初対面の機械は、かなり可愛いです。
アクシデントで中断する時もアラームで知らせてくれるし。

新しい機械には何の抵抗も無く使うことができましたが、
昨日、液クロに測定をお願いして帰った3項目の後処理に頭が
急激な知識の詰め込みは危険です。
明日の私を待っているのは、なんだ~


おやすみなさい


P.S.遅くなりましたが、貴船に行った私の写真です。
  
よく見ると、かなり着崩れております


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちょっと~。 | トップ | たすけて。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バナナ星人)
2006-08-30 23:25:28
ヤマユリの柄ですよね◎

大人な感じでいいですね

私は今年も着れませんでした
返信する
おおおっ ()
2006-08-31 00:44:24
かえる様ったらケツちっこいっ!!(私も見るトコそこかいな・・・)○| ̄|_
返信する
おおおっ (ふるちん)
2006-08-31 01:24:55
カッコええやんか。

あたまアップにしたあたりが、



極妻・・・

いやいや



清楚でお美しいでございます。

目の保養になりましたわ。おほほ。
返信する
かえるちゃんが怒ってる (caraway)
2006-08-31 05:37:02
>ウキーっ



かわいいな~

なんぼでも怒ってちょうだい~



着崩れても色っぽいよ

返信する
朝から (院長)
2006-08-31 06:23:16
怒ると後がしんどいですよね(^_^;)

まあおばちゃんが綺麗にしてくれたので

今日は気持ちよく休憩OKでしょ^^
返信する
浴衣が ()
2006-08-31 13:05:23
よくお似合いです。
返信する
おおっ♪ (来夢)
2006-08-31 23:02:59
>浴衣の写真



やったぁ待った甲斐がありました素敵ですねぇ~

濃い色がよくお似合いなんですね
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-08-31 23:59:32
コメントありがとう





バナナ星人さんへ

背の高い私に大きな百合の柄を勧めてくれた店員さんに感謝です。

いつまでも(?)着る事ができる柄を探しました。

来年、“浴衣でオフ会”なんていかがですか?





姐さんへ

ケツって・・・。

その代わり、態度は大きいです(笑)。





ふるちゃまへ

清楚・・・最高の誉め言葉ですわっ!!!





ママさんへ

今日も別件で・・・。

何で着崩れたのかなぁ?

電車に乗って、もたれたから?





院長さんへ

怒ると身体に良くないんですよね?

でも、我慢の限界が来ています。





(ハ)さんへ

ありがとうございます

よく見ると・・・あちゃ~ですが(汗)。





来夢さんへ

濃い色のほうが細く見えるかなぁ・・・なんて。

来夢さんのコメントを見てUPしました。
返信する

コメントを投稿