今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ウデアカイ

2023-05-14 | weblog
いつもの時間に寝る。
アラームセットしたけど、起きれるかしら。


いつも寝る時間にアラームで起きる。
シャワー浴びて強制覚醒。


いただきます・・・



辛子高菜、乾燥してると思ってたから感動。
おいしかった。


顔にしっかり日焼け止め塗ってから化粧する。
水筒とあんぱんと帽子持って出発。


会う約束してた人たちに会う前に、久しぶりの人に会う。
懐かしくて嬉しかった。


おめでとうを伝えて、合流して・・・

ポスターあったから撮る。


自販機でコーヒー買って・・・



いただきます。
サングラスのありがたみがよくわかるできる天候でした。


大切な・・・

旗を振らせてもらう。
風に煽られて辛かった。


後半・・・



今度はこしあん。
齧りかけで失礼。
あんこらぶ。


一発レッドで数的不利にもかかわらず負けずに終わったのはよかったね。


てくてく・・・



散歩して帰る。
赤い紅葉は種が大きいよ。


帰宅後、着替えて・・・



ずっと予定が合わなかった年下可愛い女子とお茶。
だんなも合流。
パンケーキ、おいしかったーーーーーーー。


お腹すいた・・・

パスタ食べて帰ろ。
ホウレン草がとてもおいしかった。
きっと身体が葉物野菜を求めてる。


話は尽きないけれど、時間はあっという間に流れていく。


帰宅後、着替えて腕の赤さにびっくり。
久しぶりの日焼けに、ちょっと嬉しさを感じてる。
外に出るっていいよな。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ひんやり | トップ | もしかして? »

コメントを投稿