今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

デートだ。

2010-01-19 | weblog


9時起きるつもりが目覚まし時計のセットを忘れて午前中ギリギリに。


予定通り・・・

糸島に向かう。


主役の・・・

牡蠣。


せっかくなので・・・



蛤とサザエも注文。


醤油をたらり・・・



美味しいー。


あー・・・

牡蠣ももちろん美味しいです。


海沿い道をドライブ。


景色が・・・

素敵。


でもね・・・

こんなに高いところなの。


天気に恵まれたので・・・

道の真ん中で撮った。
トラックのおじさんに不思議そうに見られた。


波打ち際まで・・・

車を走らせる。
かなりの高低差でした。


石で囲まれた部分・・

波のいたずら(え?)。


貝の群れ・・・



奥ピン(笑)。


ふわふわ・・・

美味しそう(笑)。


ここは・・・

二見が浦の夫婦岩。


白い・・・

鳥居。
なんで赤ちゃうのん?


だんなは・・・

砂浜で足跡作り(笑)。


夕方の混雑をすり抜けてスーパーで買い物して帰宅。
夕飯は温かいうどん。
スーパーで買った天ぷらを入れて豪華でした。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 片付け魔参上。 | トップ | 暖かい大寒。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2010-01-19 23:20:10
糸島いいですね~
春になったら、黄色いお花が混じりそう。
イチゴもここは有名です。

いいなぁ、糸島ドライブ~
返信する
Unknown (のき)
2010-01-20 18:36:12
牡蠣もサザエも蛤も、一生食わんでも生きていけるので
岡山の日生に牡蠣お好み焼きを食べに行っても、僕は豚モダンで!
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-01-20 23:09:10
コメントありがとう



つんさん
よかったです。
イチゴ、楽しみにしてます。
風邪、よくなりましたか?


のきはん
ご無沙汰でやんす。
元気してますか?
日生、連れて行ってくれるん?
連絡待ってるしぃ(笑)。
返信する

コメントを投稿