今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あめ、ひさしぶり。

2017-09-27 | weblog


午前2時過ぎ、お腹すきましたなー。


で・・・



コンビニへ。
コンビニのタンメン。
初めて食べたけど、好きだわ。
そして大好きなアイスクリーム。
これ、以前も大好きで食べてたなー。
季節ものなのかな?


満足で湯船に入り、のぼせながら寝る。


アラームで起きて準備。
マクド食べながら雨降る中、目的地到着。


かなりの待ち時間を覚悟してたけれど、すんなり撤収できた。


水筒のお茶がまだ残ってたので・・・

車中待機。


マリノアシティを目指す。


途中・・・

まだ水筒のお茶が残ってたけど、買う。
そして、飲む。


欲しかったもの(だんな)がなかったので・・・





もちもちクレープを買って、移動する。


次の店舗で無事ゲット。


家に帰る前に・・・

カレーを食べる。


帰宅後、片付けて・・・

買ってきたものをセット。
中身は羽毛にしてみた。
てへ。
だんなに便乗してアタクシも。
ビーズクッションを昨日、処分したのだ。
大変やったわ、ホンマ。


部屋がすっきりした。
掃除や洗濯(カバー)も楽になりそう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 初もん。 | トップ | いかりでおなかが。 »

コメントを投稿