今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

痛い

2005-05-30 | weblog
今日は午後から頭が痛くて仕事にならなかった
夕飯を食べてから腹痛に変化してしまった・・・。
なんで?
どうした、私。

月末なので、ルーチンワークはかなり減ってきているので今日は楽なはずだったのに・・・。
出勤してみると1つ機械が凍っていた。
それも1番シビアな血液ガス分析装置

私の職場の血液ガス分析装置(血ガス)は、かなり長生きさんです。
メンテナンスをしかっりと行ってきたので、よその子に比べると倍は生きています。
それが・・・。
今日は1日かけて復旧作業に励みましたが、あきまへん
明日出勤してみても、動くかどうか、自信が無い

私が使っていてこうなったのなら仕方が無い。
でも、休みの間に誰かが使ってこうなったんだ。
おそらく犯人は予想できます。

でも犯人がわかっても機械は動くようにはならないし。
明日も「いい子いい子」してご機嫌をとってみます。
頼む、248(機械の型番)、息を吹き返してくれ

クライアントのCPUも画面の色が変なんです。
でも、色が多少おかしくても仕事ができればOKでございます。

いつもは寝る寸前にブログを更新するんですが、本日は今から風呂です。
では、さっぱりしてきます。
そして早いけれど、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2日連続の・・・ | トップ | やっぱり、あかんかった。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツオです。 (ふらっしゅ☆)
2005-05-31 20:51:55
ねえさん!体調大丈夫ですかー??(・ε・*)

返信する
サザエです (かえる)
2005-05-31 23:48:27
もう回復したっす!!

ご心配かけたっす!!

(なぜかこんな口調)
返信する

コメントを投稿