今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

さっぶー。

2012-02-07 | weblog


ホテルで・・・

朝ご飯。
今日は味噌汁だった。


部屋で時間調整後、出発。


沖縄ならでは・・・

ここでお昼を買いましょう。


ハンバーガーとポテトと飲み物のセットを注文。


ハンバーガー・・・



トマトがたくさんだわ。
タマネギもたくさんだわ。


パン・・・

ふわふわ。


ポテトは・・・



くるくるくるくる。
どないなってんねんやろ?


食べ終わる頃に到着。
雨ですな。


寒い中・・・

45分×4本を見る。


冷えた身体を・・・

うどんで温める。
食べ慣れた味に安心する。


足らんので・・・

ミスドを買ってホテルへ。


疲れたので湯船でのんびり・・寝てしまう。


昨日の那覇市内は初夏を思わせる暑さ。
今日は寒い、寒い。
でも博多に比べると、暖かいんです。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 曇り、雨、そして晴れ。 | トップ | ただいま。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-02-08 07:26:45
バーガーがやっぱりアメリカンやな。笑

そのポテト、ピッグテールフライって言うと思うけど、こっちの有名なステーキ屋でもその形やねん。
意味はないと思うけどな。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-02-08 23:55:27
コメントありがとう


みっちゃん
うん、アメリカン。
どないやったらくるくるになるんやろ?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-02-09 16:21:37
向くための機械があるねん。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-02-09 23:08:51
みっちゃん
なるほどー。
返信する

コメントを投稿