今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

魚じゃなかった。

2007-07-23 | weblog


日付が変わる頃、床につきました。
してたんだけれど、右目が破裂しそうに痛かった


朝起きて、少し楽になってた
午前中はなるべく目を開けないようにして、午後から散歩がてらスーパーへ。


良いお天気・・・

早く焼きに行きたい


ヒマワリもご機嫌・・・



ほとんど受粉が済んだみたい・・・

まだまだたくさん蕾がついているの。


次に咲きそうなのはこんな状態・・・

毛むくじゃら~
たくさん種をとることができたら、どこかにいるであろうリスにお裾分けしよう。


スーパーから出てきたオイラの目の前を横切った猫。
移動販売のパン屋さんの車の下に潜り込んだので、スカート(膝上)にもかかわらず
しゃがみこんで覗いたら、目が合った


何かを咥えていたのね。


オイラが「魚やん」と言った途端、猫は口から出して見せてくれたの。
それがね・・・

イモリだったの
ピクピク動いていたから、逃げないように右前足からは爪がシャキーン。
写真ではわかりにくいけれど、お腹が赤かったよん。
この直後、ムシャムシャと食べてはりました。


という訳で・・・

オイラが魚を食べました


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昼から肉。 | トップ | 梅雨が明けた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西の空。 (なおき)
2007-07-23 23:56:03
関西の空は、夏空ですね。
東京は、まだまだ、梅雨空です。
夏の太陽の下で、焼ける状況ではないです。
夏にしては、寒いしね。
かえるさん、焼きに行くの?
それって、ビキニなの?ビキニなの?ビキニ姿なの?
(3回も聞いちゃた^^)
うううう、見た~い。ビキニ姿・・
妄想で想像で、ガマンです。
なんか、おれ、かわいそう><
返信する
ひまわり (caraway)
2007-07-24 06:24:06
黄色い色は元気がでるんだってね。
ひまわりから元気をもらおう!
かえるちゃんもcaraも!

返信する
美味しそう (アーチ)
2007-07-24 07:12:20
たい焼き、鳥羽市て~

めちゃめちゃ、美味しそう!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-07-24 08:48:28
たい焼きはええけど・・・イモリはギャァ~~~~叫
返信する
激写!! (shun-ran)
2007-07-24 14:42:22
これってある意味スクープよ
まあいとおしそうに舐めてはって。。。
返信する
お裾分け、お願いします (うたたん)
2007-07-24 19:39:17
天国のリスちゃんにひまわりの種を少々。
ちっちゃいひまわりの種ってやっぱり小粒?

ゴーヤの種類にもよりますが自家栽培のは店のより苦くないです。収穫して当日か1,2日で食べるからかな?
返信する
イモリ (narinari)
2007-07-24 21:24:25
トカゲじゃなくてイモリ

生生しいいい

野生で素敵

たい焼きかあ

粒? こし?

あ~ん

どちら???

返信する
お返事です。 (かえる)
2007-07-24 23:21:12
コメントありがとう


なおきさんへ
何度聞かれてもビキニです。
背が高いので、ワンピースが辛いんです。
胴の長さが目立つの


ママさんへ
黄色にしようか?
どこかへ元気を充電しに行こうよ~。


アーチさんへ
鯛だけに泳がしました。


みっちゃんへ
猫は何でも食べるんだね~


shun-ranさんへ
スクープですか?
生き物を食べているせいか、毛の艶が素敵でした。


うたたんさんへ
たくさん収穫できたら、連絡しますね。
どうなんでしょうね?お隣さんの同じヒマワリは背が高いんですけれど・・・。


narinariちゃまへ
そうなのよ~、トカゲじゃないの。
鯛焼きの餡は粒でした。
オイラはどっちでも「あ~ん」しますよん。
返信する

コメントを投稿