今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大好き、ギズモ。

2019-12-12 | weblog


風呂出てヨーグルト飲んですぐ寝る。


だんなは朝早くに芝刈りに。


あたくしは自分のアラームで起きる。
外、寒そう。
化粧して、服を選ぶ。
キャミ・フリース素材のジップアップカーディガン・薄手のアウター・スヌードに決定。


ちょっと歩いてバスに乗る。


待ち合わせ時間までうろうろする。
仲良しさんと合流し、店へ向かう。


開店時間までメニューとにらめっこ。


いただきます・・・

サーモンフライをポン酢で。
ふりかけは瓶で提供される。
出汁巻は一切れずつ。
美味しくて、お腹いっぱい。
きゃー、正福さんみたい。


キャナルへてくてくてく。
無印とかモンベルとか。
練り歩く。


喉乾いたな。
地下に新しく入ったマクドで冷コー休憩。


国体道路をてくてくてく。
イムズとかロフトとか。
練り歩く。


バスで博多へ。


甘いものを求めて・・・



云うても、そんなに甘くないかも。
ヤッケブースに行きたいの。


雑貨屋さんの店先でギズモのぬいぐるみを見る。
可愛いなー。


グラニフでギズモのトップスをたくさん見る。
そして、悩んで悩んで。
店員さんのササヤキに乗ってしまう。
そしてお得にお買い上げしてしまう。
買った洋服を入れてくれるショップ袋もギズモサンタデザインで。


仲良しさんに「推しがないなーって思ってたけど、ギズモやったんか」って。
そうやわ。
昔からギズモは外せなかった。


仲良し友達と年末のご挨拶をかわす。


忘年会に参加するだんなを・・・



待つ。


だんなが乗ってきた車に代わりに乗り込み、あたくし帰宅。


荷ほどきしてから、冷凍パスタを食べる。


そして・・・

天神の地下で買ってきた芋けんぴをポリポリポリ。
あー、止まらないいいいい。


だんなを空港まで迎えに行く。
そしてコンビニ経由で帰宅。


めちゃくちゃ寒かった・・・

あったかいものを買ってしまった。
これ、しょっぱいのね。
コーンの甘さを上回るぐらい。


グラニフで買ったものは、着るときに撮ろう。
だんなは呆れてました(てへへ)。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« いつもどおり。 | トップ | 白菜とキャベツ。 »

コメントを投稿