今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

建物。

2011-09-05 | weblog


買い物ついでに・・・

ケンタッキーの食べ比べセットとビスケット。
どっちが辛いのか、わらへんかった?


買い物を済ませ、台風のお土産を洗車で洗い流す。


ベランダで・・・



撮って遊ぶ。


お・・・



月が綺麗だ。


あっという間に・・・



日が暮れる。
日暮れ時間が早くなった。


カメラをいじってたら・・・

モノクロ撮れた。


ちょいとズームして・・・

建物排除。


夕飯は・・・

もちろんカレー。


腰が痛い以外は平和でした。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 届いたー2。 | トップ | ふて寝のはずが。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-09-06 07:29:55
そーいや、実家近辺にないのもあって、日本でKFC食べたことがないなぁ~
ま、もともとチキンは好きじゃないからあっても、自分では食べてないとは思うけど・・・苦笑
でも娘っこは大好きで、そのおこぼれに預かって、味見くらいはできると思うんやけど・・・笑

今度帰ったらKFCも試してみるわ。
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-09-06 23:16:56
コメントありがとう


みっちゃん
そっちにKFCってあるの?
たまーにケンタッキーじゃないとアカンっていう日があるねん。
無理せん程度に挑戦して(笑)。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-09-07 06:35:33
ないのはロッテリアとアオキーズピザだけかな??笑
元々アメリカ産のものはみなあるで!

ちょっと前にモスバーガーも進出してきたしね。日本産も頑張ってるわ!(^0^)v
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-09-07 23:27:44
みっちゃん
アオキーズピザ?
初耳やわ。
モスバーガーはちょっと高くない?
日本では高めの価格設定な気がする。
返信する

コメントを投稿