今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

天候により低空飛行

2021-03-20 | weblog
ぬるめの湯船を堪能してベッドへ。
寝室はかなりオレンジ。
豆球を思い出した。


何度か目をさますが、オレンジなのでそんなに眩しくない。
ただ、ホットミールのように温められている感じがする。


いただきます・・・



断面撮るのん忘れてて。
缶詰ささみと海苔の佃煮のおかずホットサンドから食べてしまう。
もう1つはキットカットのデザートホットサンド。
甘いもんから食べたいんです。


何をするでもなく。


夕方になって、お弁当をネット注文してからスーパーとガススタンドへ。
値上げのお知らせが届いてたな、そういえば。


帰宅後・・・





いただきます。
キャベツ、昨日買ってきたIKEAのお皿で食べよう。
かるーい。
だんなも感動してた(ことにしとこ)。


明日で全国解除されるらしい。
だいじょぶかしらね。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬もふもふもふ | トップ | 勝つ・負けより無失点 »

コメントを投稿