今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

櫛田神社

2021-01-06 | weblog
早く寝ようと思って、さっと風呂に入りベッドへ。
全く眠くない。
そらそうやん。
しかも暑くてたまらんし。


アラームで目がさめる。
寝れたんやわ。


いただきます・・・

食パンないからあんまんと肉まん。


あんまん食べてたら・・・

だんなが起きてきて肉まん焼いてくれた。
醤油垂らして食べたらおいしかった。


久しぶりやけど、なんとなく覚えてる。
年末年始に届いてた書類を片付ける。


相変わらず、聞こえてくるFMラジオはしょーもない。
ラジオを聞きたい女性、耳が遠いのか、かなりの音量。
電話が遠いとき、かなり困る。


終わった・・・

あやしい雲。


だんなに拾ってもらい・・・

櫛田さんに詣りに来た。


いつも以上に・・・



触る。
そして煽ってパチリ。


おみくじ引いて・・・





寒さに耐えながらぱちり、ぱちり。
人が少なかった。


お腹すいた・・・



存在は知ってたけど、初めて手にした。


スーパー寄って帰宅。
コーヒー飲みながら届いてた年賀状のお返事書く。


これ・・・

年女なので牛に惹かれて。


明日、何時ぐらいから雪降るんやろ。
交通機関に影響が出るのなら、早仕舞いさせられるんやろか。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« でっへっへっへ | トップ | 寒い、しかない »

コメントを投稿