今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

サンタがやってきた

2020-12-06 | weblog
ベッドで眠ってるあたくし。
だんなが心配するぐらい腹の虫が騒いでたようで。


11時半ごろ、目がさめる。
寒い。
ベッドでゴロゴロしようと思ってたけど、お腹がすいた。
我慢できない。
冷凍パスタを温めてる間に洗濯回して。
食べ終わっても足りない。
全く足りない。
ご飯のストックをふりかけで食べる。
ふいー。
まだ食べれるな。
それよりなにより寒い。
後片付けを置いといてベッドに戻る。
多分、寝た方がいいと思われる。


だんなの帰るコールまで爆睡。
寝ぼけてたのか、久しぶりの電話だったからか、切ってしまうの巻。


だんな帰宅後、買いに行く。


お腹すいてる・・・

ポテトのケチャップ、ナゲットソースを準備して。
マクドパーティーが始まります。


セットの飲み物は・・・



飲めるものが少なすぎて冷コーに。
サンタさんやん。
嬉しいな。
なんでかわからんけど。


ほったらかしの家事を終わらせて・・・

だんなリクエスト。
昨日より薄めに淹れたつもりなのに。
あれ?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 週末やった | トップ | はまるわ »

コメントを投稿