今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒の戻り?

2015-02-18 | weblog


だんなに掛け布団を巻き取られ、寒さで目が覚める。
ま、いいか。


だんなは柴刈りに出かけた模様。
宅配便を受け取り、ベッドでゴロゴロ。
元気じゃないみたい、アタクシ。


だんな帰宅・・・



出先でもらってきたらしい。
いただきます。
甘いなー。
あ、来月3日まで待った方がよかったのか?


だんなに連れられて・・・

セットがポテトじゃなくなってる。
そしてメニューからポテトが消えている。


だんなを送って帰宅。
コタツで身体を温める。


だんなから晩ご飯のお誘い。
迎えに行って店に向かう。


いただきます・・・

陽射しはぽかぽかしてるように感じるが、寒い。


野菜をメインにぱくぱくぱく。


〆は・・・

麺。
玉子が潰れた。


飲み物・・・

冷たいものを選ぶよな、鍋料理の時。


激しく降る雨の中、帰宅。
空港を過ぎたぐらいからぴたっと止み、道路も乾いて見える。
境目を通過して来たんやな。


風呂に入って寝ようっと。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« エコバッグ。 | トップ | しんどかった。 »

コメントを投稿