今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

記憶がない?

2011-11-07 | weblog


日付が変わる頃、だんなは爆睡。
で、こっちでは日曜深夜に放送される吉本新喜劇を見るアタクシ。
そしたら、だんなも起きてきた。


しばらくして揃って空腹を感じたので・・・

夜中も開いてるうどん屋さん。
いつもと違って普通の鍋焼きうどんを注文。
やっぱり、いつもの方がええなぁ。


帰宅後、なぜか寝てしまう。
だんなに起こされた。
しかも入浴剤入りの風呂が沸いてる。
へろへろになりながら入浴。
湯船で寝てしまいそうになる。
だんなに何度も「こらーっ」っと言われながら、何とか任務終了(え?)。
適当に髪を乾かし、ベッドへばたーん。
外はすっかり陽が上り、朝のニュースじゃなくて情報番組も始まってた頃かな。


これでもかって位に寝てコンビニへ。
期限が迫っているクーポンを消費せなアカンから。
レジで精算時、女性店員がシュークリームを落とした。
人間やからミスしてもしゃーないわな。
そないがさつやったら人生、どっかで損してへんか?


帰宅後、いただきます・・・

値段とコンビニ製ということを踏まえれば合格。


食後に・・・

ヨーグルトと甘いもん。


はじめまして・・・



へしゃげてるけど、美味しかった。


だんなはSOS電話への対応で出かける。
アタクシは、やっとスッキリしてきた頭ですべき事を片付ける。


だんな帰宅後・・・



いただきます。
白米メインで撮りたかってん。


ちょっとした愚痴話を聞く機会があった。
いつのことか、明言はしない。
でね、理不尽の真っ只中で働いていたアタクシからしてみれば、ふふふんって感じ。
「エンドユーザーが・・・」って言葉を口にすれば勝ちちゃうねんで。


いっぺん、命削ってみ。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 雨のち晴れ。 | トップ | 後ほど »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-11-08 06:17:49
命は出来るなら削らんほうがええぞ!笑
返信する
Unknown (まえっち)
2011-11-08 22:58:01
吉本新喜劇見てる( ´ ▽ ` )ノ
こっちでは日曜昼1時からしてる。
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-11-09 01:30:16
コメントありがとう


みっちゃん
それぐらい厳しい言葉を投げかけたくなるぐらい甘えたことを言うてはった。


まえっちはん
大阪に居る頃より楽しく見てるねん。
返信する

コメントを投稿