今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ばたり

2021-06-22 | weblog
リビングで寝落ちして、エアコンが寒いとひとこと呟いて和室でゴロン。
そんなだんなをほっといて、シャワー入浴後、寛いでるとだんな起きてきた。
このまま朝までコースかなって覚悟してたから、良かったわ。


ベッドへ移動。
お腹、痛いねんけど。
眠られへんほど、痛いねんけど。


痛すぎて気を失ってたんか、ってぐらい。
固まって寝てるから、身体のあちこちが痛い。
トイレ行ってお茶飲んで薬も飲む。


昼過ぎにだんなに声をかけられて・・・

うどんすする。
かしわごはん食べたいから、だんなにうどんをとってもらう。


ええ天気じゃー・・・



林檎電話純正カメラアプリで、ビビッドモードで撮ったら、加工が可笑しくなってオモロイ。


薬が切れてきたのか、そういうタイミングなのか、和室で横になるぐらいしんどい。
半時間ぐらいで楽になる、と思ってたのに、19時過ぎまで痛みと闘いながら汗だくだく過ごす。


もう何も考えられへん。
空腹かどうかもよーわからん。
痛み止めを何錠飲んだのかも、よくわからず。


ネットで注文して・・・



いただきます。
白米がおいしい。
おかずもおいしい。
下関土産、これで最後。
今日は特に魚臭く感じた。
臭いに敏感な期間。


食後・・・

痛みがかなり引いてきたので、飲む。
便が出てないのも痛みがひどくなる原因の1つやしな。


湯船でぬくもってから寝よっと。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏至 | トップ | 新店舗へ »

コメントを投稿